はじめまして

はじめまして。

 

ブログを開設しました。

 

今日は英国プリンスの結婚式がありましたね。

どれだけ一般かノーブルか、という意味で王室方式での結婚式であったとしても、

やっぱり結婚式って花嫁さんが主役ですね。とーっても素敵でした。

キラキラの笑顔と、二人の眼差しをみていると

こちらまでとってもハッピーな気持ちになりました。

王子はまさにゾッコン、という様子でしたね。本当にフェアリーテイルの一ページを見ている様でした。

 

女の子(といっても私はオンナノコとは決して言えない年齢ですが...笑)は誰だって

こころの中でいつか王子様が現れて、お姫様になる日が来るのを夢見てるよね、って

素直に、ぼんやりと、じわじわと、美しいプリンセスを見て思いました。

 

いくつになっても、いつか王子様が迎えに来てくれる

と人が聞いたら頭のオカシイおばさんと思われるでしょう....

 

私は30代前半、独身で結婚に憧れていますが、こんなことを人に話すのは

イタイ人って思われそうで、友人や家族にも ”いつか王子様が!”なんてゼーッタイに言えません!

 

ということで、心の奥の本音をブログでポツポツと、書くことにしました。

普通の女性の日記帳にお付き合いくださいませ。